<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< ROCK IN JAPAN FES第2弾出演アーティストにスピッツ、奥田民生ほか | main | ライブのススメ 〜チケットを買う前に差をつける〜 >>

新カテゴリー追加

「音楽基礎講座」というカテゴリーを追加しました。

この目的は、自分にとっては知ってて当たり前の情報・知識であっても、他の人にしてみれば初めて知る情報かもしれない、どこかで役に立つことがあるかもしれない、いつか得をするかもしれない。
そんな考えのもとに音楽に関する分野で始めようと思いました。ですから、そんなこと知ってるよ!って内容が多分にあるかもしれませんが、その点はご容赦ください。
書いている本人は素人ですので…。
私の知る限りの知識を丁寧に説明していこうと思います。(よって、日記やネタとは違ってまともな文にしようと思います。)

今後も徐々に増やしていきたいと思ってますので、よろしく。

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/10 9:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/03/28 12:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/12
この記事に対するトラックバック