<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< どうでもいいことだけど | main | HEAL NIIGATA >>

ちょっとだけ

最近、大した音楽的関心事もないので、これから少しずつお気に入りのCDをサイドに紹介しておきます。

別にアフィリエイトのためというわけではなく、いつも代わり映えのないBLOGでいたくないなぁという思いでやっているだけです。

結局は自分の好きなものを知ってもらいたいという自己満足のためですがね。

別に長い文でツラツラと書くレビューはあんまり好きではないので、もし「俺もそれ好き!」と共感してもらえる人がいればいいなと思うくらいです。

まあ、たぶんUKに偏ると思いますが(笑)

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/08 12:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/12 10:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/13 3:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/13 4:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/150
この記事に対するトラックバック