<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< FUJI ROCK FESTIVAL'05 公式サイトオープン | main | 紛失 >>

FUJIROCKにcoldplay、New Oderが確定

いやぁ、うれしいなぁ!盆と正月が一緒に来たようだ。

昨夜のinterfmのフジ特集によると、本当にフジに決まったようです、ColdplayNew Oder
今年は一体どうなっているんだ2年分の豪華さではないか!

実は、Coldplayに関しては出演するという情報は、既に一週間前にこのブログにリークされていたということをみなさん気がついていましたか?
先日の記事のコメントにぷいさんから出演情報がリークされていたんですよ〜(´ー`)b

本当は記事にしたくてしょうがありませんでしたが、2ちゃんなどにリークされて間違っていたら荒らされるなと思って一人でウッシッシでした(笑)

Coldplayは2年前はトリ前前でしたが今年はヘッドライナーですかね?
今年はグラストンベリーやコーチェラではColdplayはヘッドライナーですし、可能性はおおいにありますね。
ただ日本での人気はそれほどでもないのかも。来日公演の回数もあまりないですからね。

そして、30日にはさらに?ヘッドライナー級の発表があるとかないとか。
これ以上豪華になってしまうとかぶってしまって泣きをみることになりそうで怖いですな。

本当に去年とは大違いのメンツだ、今年は。

そういえば、ロックオデッセイってどうなったんだろう?


初Coldplayの人は是非ともフジロックまでにはこのライブ盤を聞いてほしい!
オリジナルCDの静かさとは違って彼らのライブはとても情熱的です。
Live 2003 [Bonus DVD]
Live 2003 [Bonus DVD]

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| フェス関連 | comments(7) | trackbacks(3) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/04/25 12:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/04/25 1:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/10 3:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/12/26 1:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/07/10 3:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/07/25 5:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/11/19 10:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/211
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/04/30 12:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/05/06 9:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/05/08 12:11 PM