<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< そろそろ?iTunes Music Store | main | デジカメ買いました! >>

今年のフジロックはタープ禁止

オフィシャルサイトに情報が更新されていました。
【会場内へのテント・ターフ・パラソル等の持ち込み禁止】
会場内へのテント、ターフ、パラソル等の持ち込み及び使用は禁止させて頂きます。

【レジャーシート等、敷物利用の制限】
レジャーシート等の敷物は客席後方のみ使用可能です。特に、グリーンステージでは後方ウォークロードの後ろ側(山側)に限らせて頂きます。
但し、混雑時には使用を控え、片づけてください。また、移動する際は次に利用される方の為にシートを片づけてから移動して下さい。利用者不在の場合は事務局で撤去させて頂きます。
なんの説明もなく「タープ禁止」って表記されていますが、これはちょっとひどすぎるのでは?

僕は毎年タープ組ですからこのルールはかなり困ります。
夏の日差しを避けることや雨を凌ぐためには、タープ・パラソルなしではかなりつらいものがありますよね。
もちろん、僕も参加初年度はレジャーシートだけで過ごしたので、別に過ごせないことはないですけど、全て禁止にしてしまうというのはいきなりすぎると思います。特に子連れの参加者にはかなり厳しいのではないでしょうか。
しかもレジャーシートが使えるスペースも後方のみで使ってなければ撤去なんて。

おそらく、チケットが売りきれるくらいですから、かなりの入場者数が見込まれ、その対応なのでしょう。2002年のレッチリの時は人が多すぎましたからね。
ですが、開催2週間前にこの告知は主催者側の落ち度と言わざるを得ない気がします。

仕方がないのは理解できるけど、もっと早い段階で告知すべきことでしょうに。

さーて、今年はどうやって過ごすか。

とりあえず、携帯できる小さい折りたたみイスは買っておいたほうがよさそうです。

コールマン/コンパクトチェアー2
コールマン/コンパクトチェアー2

アルミ三脚チェア ブルー
アルミ三脚チェア

CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ) 快適チェア特集シェスタ コンパクトチェア(オレンジ) M...
CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ) 
快適チェア特集シェスタ コンパクトチェア

コールマン キッズスリムキャプテンチェア 2 (グリーン)(170-5666)
コールマン キッズスリムキャプテンチェア

コールマンアームチェアカンタン収束型
コールマンアームチェアカンタン収束型

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| フェス関連 | comments(12) | trackbacks(1) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/10 3:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 12:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/18 6:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/24 1:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/29 4:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/29 4:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/30 7:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/04/11 7:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/04/11 7:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/04/11 7:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/03/18 5:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/02/03 4:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/240
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/11 2:38 PM