<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< デジカメ買いました! | main | フジロックより帰還しました >>

いよいよ明日苗場へ出発!

2001年の初参加から数えて今回で5回目のフジロックです。

ここ2年連続で雨が降っているので今年こそは天気に恵まれたいところですが、今年の苗場も若干雨がふってしまうのでしょうか。いやそんなことはないと願いたい!

まあ、それはさておき僕は今年のフジロックは何よりもコールドプレイが見られる事で満足なのですよ。

さらにコールドプレイで期待している曲は、The Scientist,Clocks,In My Place,Speed Of Sound,Yellow
もう最近はコールドプレイばっかり聞きこんでいて、特にClocksがオアシスのwonderwallにはまったときのように、強烈な深みのある曲として沁みこんでくるようになってきました。

2年前のフジで見た時のコールドプレイはまだ明るかった時間帯でしたが、今回は本当に綺麗な雰囲気を味わえることでしょう。
コールドプレイだけはモッシュピットに攻め込みます!

その他、個人的に楽しみにしているのは、

7/28
THE HIGH-LOWS(緑)
Prefuse 73(赤)
Coldplay(緑)
Foo Fighters(緑)

7/29
クラムボン(赤)
Beck(緑)
Fatboy Slim(緑)

7/30
Leyona(オレンジ)
Aqualung(赤)
くるり(緑)
The Beach Boys(緑)
Royksopp(赤)
Moby(緑)
The Mars Volta(白)
New Order(緑)
Sigur Ros(白)
PRIMAL SCREAM(緑)

てな感じで、初日・二日目はバランスよく動けそうですが、三日目に見たいアクトが連続しすぎて困ってます。
特にこの流れはかなり厳しい。
Moby(緑)
The Mars Volta(白)
New Order(緑)
Sigur Ros(白)
PRIMAL SCREAM(緑)
たぶんどれかを諦める事になりそう…。

僕としては今年は緑中心で、ヘブンなどでゆっくりして過ごすチャンスは少なそうです。出来れば行きたいんだけど。あとドラゴンドラに乗れるかな?


そして、もう一つの楽しみは酒と食事。
去年一番美味しかったのが、もち豚屋の近くで売っていたラム肉のケバブ。
これがうまくてうまくて去年は5回は食った気がします。ぜひご賞味くださいませ。


という訳で、明日は午前中に出発し12時には苗場に着く予定で、その後前夜祭を楽しみます。そんで、3日間楽しんで月曜日に帰って来る予定。
これまで忙しかったので自分へのご褒美と思ってたっぷり楽しんできます!
本当に晴れるといいなぁ!

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| 日記・戯言 | comments(13) | trackbacks(2) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/07/27 9:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/07/27 11:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/07/28 1:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/07/30 2:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/07/31 5:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/03 9:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/03 10:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/05 1:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 12:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 12:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/18 6:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/24 12:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/03/02 11:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/242
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/11 5:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 8:57 PM