<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< いよいよ明日苗場へ出発! | main | iTunes Music Store 日本版 使ってみました >>

フジロックより帰還しました

前夜祭からフル参加、本当に疲れまくりでした。

初日・2日目の雨のおかげで会場はドロドロになってしまい、今年も厳しい条件の中でのフェスとなりましたが、さすがに雨フェスに慣れてきていたため、ばっちり雨対策はできました。
ですが、やっぱり疲れました。ヘトヘトですよ。

さて、詳しい報告などは後日として、印象に残ったアクト等は以下。

【特に良かったアクト】
ロイクソップ、ビーチボーイズ、ハイロウズ

【良かったアクト】
クラムボン、くるり、NEW ORDER、COLDPLAY(個人的な訳あり…)

【ダメだったアクト】
PRIMAL SCREAM

もちろん、全期間で見てきたライブの一部でしかありませんが、特筆すべきはこんな感じでしょうかね。
2ちゃんねるのフジスレなどでもよく見られるのですが、ロイクソップやビーチボーイズはとても素晴らしかった。
誰が見ても素晴らしいアクトだったと思います。

そして、コールドプレイ。
あんだけ期待していたのですが、ちょっと個人的な訳ありでベストアクトとまではいかなかったのですよ…。まあ、詳細は後日。

クラムボンのサラウンド、くるりの東京は感激の瞬間。
原田郁子の歌声は素敵でした。惚れそう。

あと、あえて言う必要はないかもしれないけれど、ダメだったのがPRIMAL SCREAM
最終日の最後ということもあって自分自身が疲れていたのもあるけれど、あれはちょっとねぇ〜って感じるくらいにボビーに魅力を感じないライブでした。2年前のライブは良かったのに。


とまあ、取り急ぎの感想の報告です。
また後日にちょこちょこ書きたいと思いますが、ちょっと時間がかかったり手抜きになるかも(笑)
あと、コメントへの返信などもちょっと遅くなるかもしれませんので。

とりあえず、参加したみなさん、お疲れ様でした。本日はこれにて。

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| 日記・戯言 | comments(19) | trackbacks(3) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/02 12:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/02 12:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/02 11:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/03 10:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/11 11:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/08/16 12:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/03/14 4:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/03/19 6:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/03/20 1:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/05 1:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 12:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 12:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 12:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/04 7:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/03 3:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/03 3:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/03 3:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/03 3:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/12/07 11:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/243
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/08/02 6:50 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/08/03 9:47 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 7:18 PM