<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< iTunes Music Store 日本版 使ってみました | main | サマーソニック05 体験記 >>

気がつけばサマソニですね

もうフジロックから2週間がたとうしているのですが、フジレポも書いていませんでしたね。
なんかもう、徐々に記憶が薄れていっている気が…。

時間がある時に書くかもしれませんし、やる気がわかずに流れてしまうかもしれませんがそのときはお許しを。
第一、雨が降っていてろくな写真がとれてないんですよ(笑)

さて、フジが去ってもうすぐサマソニですね。洋楽ファンには気になるイベントです。
チケットを見事に買い損ねてしまった僕もなんとかチケットを譲っていただき参加できるようになりました。
ただ、2日間の参加予定でしたが事情により1日だけの参加に変更し、チケットを交換してもらいました。

とにかく目当ては14日のオアシスです。これがなきゃ行くか分からなかったです。
実際、14日にオアシス以外に見たいっていうのがあんまりないんですよね。

サマソニを主催するクリエイティブマンって新人の発掘をしてはサマソニに出しまくっていますが、個人的には新人発掘には興味がないのですよ。
ある程度話題になって売れてから見れればいいやって感じで。例えるならば昨年のキーンとかフランツくらいになってから興味を持つタイプでして。

反対に僕が興味をもつのはやはり大物アーティスト。
はっきりいってミーハーなんですがね、大物が好きな理由は、大物たるオーラというか大物らしさを見るのが好きなんですよ。
おー、これが世に聞く○○のパフォーマンスかぁ!って感動するのが好きでして。

そういう訳でオアシスをフジのグリーンステージで見たときは、本気でリアムが神のように見えたのですよ。
あの時の狂喜乱舞は未だに忘れられません。僕の人生でベストアクトでした。

そんなオアシスも今度の週末に見る事ができるのですが、これまでに何度も見てきたので、きっと当時ほどの興奮はないと思いますが、やはり楽しみなのです。期待してしまうのは初期の曲。


ああ、どんな曲をやるのかとても気になります。
今夜も名古屋にて一発ライブをやっておりますが、あえて楽しみのためにセットリストなどの詳細は調べずに本番に挑むつもりです。

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| 日記・戯言 | comments(7) | trackbacks(0) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/18 1:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/05 1:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/29 5:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 12:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/18 6:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/18 6:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/18 6:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/245
この記事に対するトラックバック