<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< オアシス来日ツアー決定 | main | 音楽とのつき合い方を考える >>

iPod nano 登場



新しいiPodシリーズが登場ですね。超クールだと思います。
iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなりました。鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の2つのモデルで、価格は21,800円(本体価格:20,762円)から。信じられないくらい小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込みました。これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、お気に入りの音楽といっしょに出かけられます。

軽量・小型ということでiPod-miniの後継機という感じみたいですが、僕はminiのデザインよりもこっちのほうが好きです。

それに、カラーの液晶で写真も見れるし、再生時間も14時間、ストラップ付きヘッドフォンというスタイルが可能なのが魅力的。

とはいえ、やっぱり4GBというサイズでは音楽バカの欲求は満たしてくれそうにありませんが、オシャレアイテムとしてはかなり魅力的です。
2年半フルに使い続けてきた僕のiPodはスタミナがない上に15GBというサイズではまったく足りなくなっていますから買い替えたいところです。


iPod shuffleのように使えるのがいいと思う

なんだか、最近アップルのブランド戦略にまんまとはまってしまっている自分に気がつくのですが、そんなことがわかっていてもアップル製品はかっこいいって思います。

iPod nanoの製品情報はこちら

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| 音楽ネタ | comments(3) | trackbacks(1) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/03/14 4:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/03/20 1:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/04/10 11:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/250
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/08 9:49 PM