<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |
<< 祭りのあと | main | グラストンベリーフェスティバル ’04 体験記 その1 >>

熱が冷めないうちにレポを…

昨日からグラストのレポを書いているんですけども、なかなか終わらない。

たかが音楽経験のレポートだけれども、すごく楽しいことだったのでこの感動を伝えたいがゆえになかなか進まぬ…。

少しづつアップするのもいいかなって思ったんですけど、アップした跡に修正加えたりしたくなると嫌なんで全部書いてからにします。結構書いたんですけど3分の1くらいで、この調子だと長編になっちまいそうです。

おかげで通常通りの更新はほったらかしになってしまいアクセス数も減ったりしてるんですが、ここは一つこだわりをもってレポートをお届けしたい。

そういう訳で精一杯やっとりますのでしばしお待ちを。


今日、フジロックの早割りチケットを受け取ってきました。
相変わらずのローソンチケット。
かなり高い金額払ってんだから、チケットくらいオリジナルのデザインでやってほしいなぁ。
ローソンチケットとかeプラスとかじゃ記念にならん。

この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| 日記・戯言 | comments(5) | trackbacks(0) |


この記事に免じてに一票をください(音楽blogランキング)



| - | - | - |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2004/07/07 12:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2004/07/07 4:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2004/07/07 6:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2004/07/09 9:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2004/07/10 1:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodmusic.jugem.cc/trackback/55
この記事に対するトラックバック